緊縛・SM体験希望者募集
縛りが好きで、快楽羞恥責め、その他の経験も豊富です。
秘めた思いを持ちながら一歩踏み出せない女性は多いですね。私にその思いを満たすお手伝いが出来たらと思います。
私の縛り・SMの遍歴は、姉妹サイト「SとMの素直な世界」 をご覧頂下さい。  

初めての人は怖さが先に立ってしまうと思いますので、まずはメールでお話から始めましょう。貴方のNGとプライバシーは厳守します。
もちろん、私に任せてくれる場合にも、貴女の様子を良く見ながら、満たされた時間を過ごして貰うようにします。

群馬中心部在住、180㌢ちょっと、普通体系で40代後半、プレイの時は意地悪好きなSですが、普段は良識ある紳士です。




「北関東SM同好会」管理人&縛り師・SM調教師 ミコト
お名前(H.N)
メールアドレス
可能な範囲でのプロフィール
緊縛の条件









NGがあれば思いつくままに書いてください
その他、希望が有れば、お聞きします
【広告】


新しくウィンドウが開きます
SEKKAKU-NET掲示板カウンター広告掲載ネットショップホテル・宿検索
Powered by 無料版レンタルメールフォーム